※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
産婦人科・小児科

香川県高松市でミレーナを保険適用で挿入してくれる産婦人科ありますか?みやもとさんはHP見ると自費と書かれていたので。

香川県高松市でミレーナを保険適用で挿入してくれる産婦人科ありますか?みやもとさんはHP見ると自費と書かれていたので。

コメント

はじめてのママリ🔰

安原クリニックでいれましたが保険適用でした☺️

• なな☆

なな☆

ありがとうございます!
    安原さんなんですね!月経過多とかの診断ですか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段聞いたら、生理痛あるー?って聞かれてあるって言ったら保険適用にしてくれました!
    生理痛の重さや出血の量などは聞かれなかったです!

• 2月23日
  • なな☆

なな☆

そうなんですね❗️安原さん行ってみようと思います✨ありがとうごさいます!ちなみに、待ち時間等は結構ありましたか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも待ち時間長くても20分とかです!!
    空いてたら5分以内とかで呼ばれますよ😄

• 2月23日
  • なな☆

なな☆

そうなんですね✨それなら助かります!すぐには入れてもらえないんですよね⁉️生理何日目とかあるんですかね🤔それらしきことをネットで見たので💦ってたくさんお聞きしてすみません💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ私で分かる事なら何でも聞いてください😌✨
    説明聞いた時は子宮癌検診に行ったときだったんですが、授乳中で産後の生理がまだきてなくて、それでも入れられるって言われました!
    そして検診の結果聞きに行くまでに生理がきてその受診時に入れたんですが、入れたときは終わりかけぐらいの出血してました☺️
    量が多いときだと無理みたいですが少しだったら大丈夫と言われましたよ😆
    実は私も入れるのには予約がいると思ってたんですが、入れることにしたと言うと入れらるか子宮の状態を確認してすぐに処置してくれました!
    心の準備できてなかったのでびっくりしました(笑)
    安原さんは受診自体の予約もミレーナの予約もなしで大丈夫なんですが、一応受診前にミレーナ入れたんですけどどのタイミングでいけばいいですかって聞いたら普通に教えてくれると思います!!

• 2月24日
  • なな☆

なな☆

なるほど!詳しくありがとうございます✨子どもがいるので行くタイミングも考えて行かないとなと思って💦
    さっそく電話して聞いてみます!ありがとうございました🥺💓

• 2月24日