※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
その他の疑問

産後、体重が戻らず困ってます(>_<)今月末に友人の結婚式がある為、なん…

産後、体重が戻らず困ってます(>_<)今月末に友人の結婚式がある為、なんとしても持っているワンピースを着たいのですが。。短期で体重落とした経験のある方いませんか?

コメント

Cherry🍒

盲腸のときオペはしなかったんです。その際、めちゃくちゃ消化がいいものしか食べちゃダメ。なんも食べない方が腸にはいいくらいって言われました💦
医師が食べてもいいと言った食材は、豆腐、ヨーグルト、茶碗蒸し、たまご豆腐などです。
それを約5日間守ったら、そりゃ痩せましたが胃腸の調子がとても良くなったんです。
たぶん腸内がキレイになったんだと思います。今も時々白い食べ物だけの日を作るようになりました。肌の調子も良くなるの。
合う、合わないもあると思いますが、策に困ったら試してみてくださいね👍

にゃーん

スープダイエットは
体重落ちますよー♡
私は一週間までもたなかった
ですが、5日間で4キロ
落ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

3日間断食も痩せますが
やっぱりきつくて
リバウンドでした(-_-)

スープダイエットで
検索したらでてくると
思うので、試してみてください♡♪

choco☆

cherryさん、にゃーんさん、コメントありがとうございます!
消化が良いものやスープでがんばってみます(^-^)/