※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、腹立つ!寝てばっかり!子供の相手して欲しくてお願いしても、子供…

旦那、腹立つ!!!寝てばっかり!!
子供の相手して欲しくてお願いしても、子供は懐かなくて泣いてしまう。旦那は、「ママじゃないとだめ」といって、動画見て逃げる。こっちは、トイレに行くのも何するにも大変なのに。全然分かってくれない。イライラしたのバレると、「そんなんなら、2人目は無理だね。」とか、「だったら仕事やめれば(フルタイムで今働いてます)」と言われる。自分もどうしたらいいかわかんない。つかれた。

コメント

M i i

ママじゃないとダメって言葉、腹立ちますよね〜
じゃああんたってどの立場?父親じゃないの?ってなりますよね
そんな子供の面倒見たくないなら出てってよいらな〜いってなりますよね
うちの旦那と同じで投稿見て私までイラッとしてしまいました💧笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出て行って!って、言いたい😭家では、旦那の方が立場が上なのでそんなこと言えないんです🥺ケンカすると、口は達者で余計腹が立つ。いらいらしてきた笑😂

    • 2月22日
  • M i i

    M i i

    旦那さんの方が立場が上…😭
    イライラしますよねわかります😭
    旦那がいない方が絶対平穏に暮らせると思ってます🤣🤣笑

    • 2月22日
にに

ママじゃないとだめなんじゃなくて
我が子が生まれた日から毎日毎日試行錯誤して悩んで頭抱えて育児してきたからママだからだよと旦那様に言ってやりたいです。
涙流しながらあやした日があなたに一日でもありましたかと聞きたいです。
簡単にママじゃないとダメなんてセリフ吐かないでいただきたいですね😡

  • にに

    にに

    育児してきたママだから
    の間違いですすみません😭

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児を舐めてます!!
    風呂に入れてくれたと思ったら、自分は風呂に入りながら動画見てるんですよ💢😡
    ありえない。目離して転んだりしたらどうするの?!って感じです。嫌いなところしか見えないです😂

    • 2月22日
まま

私もよく言われるので
パパはダメだね って言ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってやりたい。スカッとしたい😭家では旦那が立場が上で、そんなこと言えないのです泣 口喧嘩は、私が負けるし。悔しい( ; ; )

    • 2月22日