※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当グッズがジョージだらけでガチャガチャしすぎるか悩んでいます。子供らしくするべきか迷っています。みなさんはどう思いますか?

幼稚園のお弁当グッズ、お弁当袋・お弁当箱・フォークセット、ナフキンが全部おさるのジョージだったらガチャガチャしすぎですか?
普段家でもあまりアンパンマンとかキャラクターものって買わなくて、幼稚園の袋類も落ち着いた恐竜柄なのでお弁当くらい子供らしくした方がテンション上がるのかな?と思ったんですが、全部同じキャラクターだと(ジョージは赤や黄色ではっきりしてるし)クドイのか、子供の持ち物ってそんなものなのかわかりません…
みなさんどんな感じですか?

コメント

ママリ

うちはランチグッズは全部プラレールですが、同じような子たくさんいますよ😊
うちも布系は私が勝手に選んだのですが、ランチグッズは好きなものにしてあげたくてそうしました🙌

はじめてのママリ🔰

姪もお弁当グッズは全ておさるのジョージです😁他のものは違うキャラクターみたいですが、自分のものだとすぐに分かるのと他の子もこれは○○ちゃんの物とすぐに分かるみたいです。

R♡Nmama

5月から2歳児クラスで幼稚園の息子がいます🙂🙌
全部プラレールで揃えました☺️💕
嬉しそうに選んでたので✨

ちゃそ

我が家も今買い揃えてますが、ドラえもん、トイストーリー、おさるのジョージとガチャガチャしてます🤣

ママリ

ランチグッズは好きなもので揃える感じですね(^-^)
みなさん回答ありがとうございました!