※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
産婦人科・小児科

産婦人科で血液検査があるけど、朝ごはんNG。病院変えるために紹介状必要。2月26日に病院行く際も血液検査あるか心配。

こんばんは🌟
個人病院の産婦人科に通ってます!そこの病院は分娩はしてないです。

今度の検診が3月の中頃です。
その時に血液検査するから、朝ごはん食べたらダメって言われました。
早い段階で、総合病院にうつりたくて、紹介状書いてほしいと、お電話したら、一回来てください!って言われました。
一応2月26日に個人病院いきます!
そのときは、血液検査ってありますか??🧐

血液検査の時は、何も食べたらダメですか??💦
何か食べないとすぐ気持ち悪くなるので💦

コメント

まち

初期の血液検査では血糖の検査もあるので午前中の診察なら朝ご飯抜かないとダメだと思います💦
お水とかお茶とかなら大丈夫なので、私も気持ち悪くなるので炭酸水とかで誤魔化してました。(それでも気持ち悪かったですが)
健診が3月なら2/26は血液検査ない気もしますが、病院によっては8週くらいでも検査するところもあるらしいので、はっきりとはわからないですね。