※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お互い赤ちゃんがいると仮定して、お友達のおうちの家に遊びに行くって…

お互い赤ちゃんがいると仮定して、お友達のおうちの家に遊びに行くってなったら、何時間くらいが常識の範囲内だと思いますか??

コメント

2時間くらいですかね😂?

• ママリ

ママリ

ですよね😂同じ感覚です😂

• 2月22日

退会ユーザー

お友達との関係性にもよるかと思いますが、お互い赤ちゃんがいるとなるとやっぱり違いますもんね〜💦
    赤ちゃんにも、自分にも、お友達にも負担にならない程度、2時間くらいでさっと帰ります😂😂

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ですよね、よかったです😂私の感覚は3時間でした!ランチかお茶して少しお話して帰宅🥺!
    ありがとうございます!

• 2月22日
はじめてのママリ

うちは割と長く昼来て晩ご飯食べてお風呂まで入って帰ったり朝から夕方まででお昼ご飯食べたり昼寝したりします!

• ママリ

ママリ

え!すごすぎです😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうママ友が2人居て、この前は子供だけお泊りする話しになりましたがさすがに連れて帰りました😂

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

強者すぎます💦💦超仲いい友達でも無理です多分😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですかね😂笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

友達との間柄にもよります!普通の人なら昼ごはん一緒に食べるか昼過ぎに行ってから夕方までには帰りますかね!自分の家のご飯作らないといけないのでなるべく余裕もってです!
旦那同士が友達で家族ぐるみで仲良い人なら、そのまま夜までいてお風呂を入れる係とあげる係で一緒に済ませて、その後旦那たちとご飯食べに行ったり家でたべたりします!(^^)