※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

検診の待ち時間、どう過ごす?授乳やお昼ご飯の心配。先輩ママのアドバイスをお願いします。

9月に入ってから1ヶ月検診があります!私の検診が9時からの予約で赤ちゃんの予約が13時からなんですが…その間どのように過ごしたらいいでしょうか(>_<)家までの距離は車で片道20分の距離なので1回帰るのもなあ…と思っています´д` ;
授乳は病院内の授乳室でできると思うのですが、赤ちゃんの検診が13時ぴったりに始まるとは思えないし、それならお昼ご飯も食べとかないとおっぱい出なくなると嫌だし(>_<)
先輩ママの皆さん、アドバイスください!

コメント

ひよりママ

多分ですが、あいりんさんの検診は、すぐに終わると思います、、、
異常がなければ、5分もかからないんじゃないかなぁ、、、
なので、かなりの時間待たなきゃいけないかもですねー、、、
一旦帰るのがあれなら、おにぎりとかすぐに食べれそうなお昼買って行って待ちながら病院で食べるとか、、、

なんにしても、お母さんと子供ちゃんの検診の時間を都合よく合わせてくれたらいいのにって感じですね(ーー;)
私の産んだ病院は、時間合わせてくれましたよー( ̄▽ ̄)病院に都合合わせられないか聞いてみては?(^ ^)