※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

兵庫県で、子育てしやすく比較的家賃相場の安いところはどこでしょうか?…

兵庫県で、子育てしやすく比較的家賃相場の安いところはどこでしょうか?

仲のいい親戚が住んでいるので、JR尼崎駅によりやすいところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

JR尼崎の近くの安いところですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応頂けてうれしいです。ありがとうございます😃

JR沿線で尼崎駅にのりかえなしでいけるところをさがしています😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その辺でいちばん安いのだと立花ですかねー😭けど駅チカはどこも高いので、安い=阪神というイメージですが、尼崎はJRと阪神がかなり離れているのでなかなか大変ですよね😭💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西宮、芦屋、甲南山手、摂津本山は高いので、それ以降なら六甲道が1番安いです!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    阪神はちょっと 怖いイメージがあります😭
    立花ですか😊ありがとうございます✨
    物件さがしてみますね🎵

• 2月22日
nbd

立花治安悪いです(T . T)
福知山線で探せば乗り換え
無しですよ!
私は伊丹に住んでいます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊丹、ショッピングモールもあるし交通機関が便利そうですね!🤭

伊丹方面では川西池田も候補にいれてるのですが治安のイメージはどうですか?

• 2月22日
  • nbd

nbd

大阪出身なのであまり
    川西池田の事わからないですが川西は水道代がすごい高いってみんな言います😅
    引かれる税金も伊丹の方が安いと職場の人が言ってました🙄

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みます😭
    コロナ禍だからなのか移動がすくなくて?いい物件がなかなか見つからないんですよね😭

でもすっごく参考になりました🎵ありがとうございます☀️

• 2月23日
ももかっぱ

立花に以前住んでいましたが、治安で不安はなかったですよ。駅の近くでしたし、高齢者と子育て世帯が多い印象でした。武庫之荘方面に行けば小児科もいっぱいあるし、商店街にスーパーに公園に便利でした!
家賃相場も阪急沿線やJR尼崎周辺よりは安いです!
人気はJR沿線な
ら塚口か尼崎かな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    立花、じつは少し利用したことあります😊
    阪尼は夜怖いイメージがあるので、それに比べたらファミリーも多く住みやすいイメージです😊
    尼崎は大きなマンションがたくさんたってると聞きました😺やはり人気なんですね✨
    大阪まで🚃10分は好条件ですよね🎵

• 2月23日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

阪神尼みたいな繁華街というか飲み屋街もないので(商店街には居酒屋さんはあるが子連れでも行けるくらいです♫)夜は歩いてる人が少ないです😅
    尼崎駅周辺は賃貸が少なくほとんど分譲マンションが多いので、物件としては少ないです💦でもむっちゃ便利です‼️

あと尼崎市よりは高くなりますが、甲子園口、伊丹も人気かなと。
    走ってる路線が多いし、新快速も止まりますし。三ノ宮も大阪も近いです♪
    幼稚園ですか?保育園ですか??

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    幼稚園です😺

• 2月23日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

幼稚園でしたら保育園の激戦区とかも関係ないので、プレからでしたら尼崎市は大丈夫かなと思います♫西宮は結構幼稚園でも大変そうですが💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦詳しくありがとうございます☀️

• 2月23日