※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

娘さんは80サイズを着てお腹が出ており、90サイズはやや大きめです。身長80センチ後半、体重13キロで、来年の秋冬服を買おうと思っています。95サイズと100サイズ、どちらが長く着られるでしょうか?

西松屋の底値セールで、娘の来年の秋冬服を買おうと思っていますが、95サイズと100サイズとではどちらが長く着られそうでしょうか?💦

現在1歳10ヶ月(4月で2歳)で、身長80センチ後半、体重13キロあります。
今着ている80サイズは万歳するとお腹丸見え、90サイズも着ていて、若干ダボダボしています💡

コメント

かつらぎ

今はちょうどいいダボダボ、来年はピッタリ!

95サイズ🙌🏻

かつらぎ

今は凄くダボダボ、来年ないし再来年も着られそう!

100サイズ🙌🏻

初めてのママリ

社長変わって値下げ遅かったり最終価格上がったりしてるので、
私なら可愛いのがあれば両方買います笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

最終価格上がるのはショックですね😱
    夫のお給料が入ってから買う予定なので、その時までにセール品がなくなるか…値上げしてしまうか…怖いです💦

確かに、可愛い服があると迷いますよね💦奇跡的に掘り出し物に出会えたら、私も両方買っちゃうかもしれません😂

• 2月22日

大した値段でもないし、秋冬ものは特に2シーズン着れるほど長持ちしないのでぴったり目のがいいですよ😂

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

私自身があまり服を買わない性格なもので、それもあって子供服でさえももったいなく思ってしまって…💦

来年には来年の可愛い物が出てきますし、もったいぶらずに買おうと思います💦

• 2月22日
かつらぎ

コメント下さったママさん、いいね!ボタン押して下さったママさん、ありがとうございました!

早速、西松屋に行ってきましたが、100サイズが案外大きくてビックリしました😂

皆さんのご意見を参考に、95サイズで来年の洋服を揃えました💡
掘り出し物もあり、とても良い収穫になりました😄