※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
妊娠・出産

高位破水に気づくことはありますか?病院で高位破水だと分かることもあるのでしょうか?

高位破水してるときってやっぱ気づくもんなんでしょうか...?

気づかずにパンツが濡れてて
病院に行ったら、高位破水だった方とかいますか...?

コメント

ゆまり

友人が高位破水でしたが、全く気付かずに
その後陣痛が来てから病院に行ったらしいです。

• なななーん

なななーん

返信ありがとうございます!
    気づかないことがあるんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 8月18日
ゆほま

私は上の子が高位破水からでしたが、夜中爆睡しているときに
ヤバイ!と飛び起きるほど分かりました。
普段は目覚まし時計3つセットしても気付かず寝てます!!!(自慢にならない(笑))

lve

高位破水してたみたいですが、気づかずお風呂にも入っちゃってました(>_<)尿漏れかと思っていたんです💦でもあまりにも続くので、まさかな〜と次の日病院に行くと高位破水が分かって、看護師さんに結構怒られました〜早く来ないとダメでしょ!!って。
赤ちゃん無事で良かったけど、高位破水は気付きにくいしこわいですね。

• なななーん

なななーん

返信ありがとうございます!!

結構パンツぬてれましたか??

• 8月18日
  • lve

lve

ちょろちょろ出てる感じなので、パンツに軽く染みが出来ている程度でした。

• 8月18日
えリ@みーママ

最初は全然気づかなかって尿漏れ⁉︎くらいに思ってたんですがくしゃみしたときに結構出て…においもないしおしっこじゃないなーと思い病院に電話しました。診察してもらい破水してるか調べてもらった高位破水でした。即入院になりました!

里帰りしていたので、おりものが多いんだよ~と実母に言ったら、破水じゃないの?と言われました。嘘~と半信半疑で病院に行ったら本当に破水で💦💦

気持ちの整理がつく前に入院になってしまいました😅

• なななーん

なななーん

返信ありがとうございます!
    どのぐらいのおりものがでてましたか!?

• 8月18日

退会ユーザー

おりものシートが冷たくなるくらい…って分かりにくいですね💦💦他の方も言ってるように、尿もれみたいな量でした。
    薄~いピンク色だった気がします。そしてハイターの臭いがしました。

• 8月18日