※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と義母が仲悪すぎて困る、、私は2人の仲介です😭どちらの言い分も分…

旦那と義母が仲悪すぎて困る、、私は2人の仲介です😭

どちらの言い分も分かるから、どちらかの肩を持つことはできない😭🙏

旦那は一人っ子、父がいないので義実家は義母だけ。

ずっと性格の合わない親子で2人とも仲悪いままで来たらしいです。

それで旦那は高校から実家を離れたくて寮に入り、大学は県外でずっと離れていたけど、就職は実家のある県内異動のみあるところ。
そこで私たちは出会ったのですが
私と結婚してから実家に帰るようにはなったものの、ほぼ話さず。うん、とかはい、だけ。

私は通訳ではないのに笑

旦那はかなり頑固で折れない、機嫌悪いと当たる、休みの日に子供の面倒見ないのが悪いところ。

義母は明らかにいらないものだらけを家に溜め込んでいて、部屋がごちゃごちゃ。こないだの地震で地震なのか元々なのかよくわからないレベルなので、物が多いのが大嫌いな旦那はそれで喧嘩してます。

コメント

しらたま

仲介役お疲れ様です。きっとすごく気を遣っていらっしゃいますよね😭

でも義母と夫が仲良すぎる、よりは全然いいのじゃないかな…と敷地内同居予定の私は思いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❣️
    確かに、仲良すぎても困りますよね💦仲良いと、義母が息子大好き!私のもの!って感じで怖そうです😱笑

• 2月22日