※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
ココロ・悩み

妊娠中の辛さについて相談したいです。胸焼けや不眠、腰痛、息苦しさで泣いてばかりで、胎動も嬉しくないです。妊娠うつで薬も効かなくなり、早く産みたいです。

辛いので吐き出させてください。
妊娠中って何でこんなに辛いんでしょう。
胸焼けに始まり不眠、腰痛、息苦しい、辛いことばかりで泣いてばかりです。
今日初めて胎動わかりましたが全然嬉しくありませんでした。もう限界です。妊娠うつで精神科通ってますが、薬も効かなくなってきました。
早く産んで楽になりたい。

コメント

ままり

辛いですよね。私も妊活して授かった子でしたが想像以上につわりが酷く、しかも相当太って妊娠線も大量、、相当泣きました😔そして2人目に踏み切るまでに時間もかかりました😅
37週まではまだ少しありますが、、、最短で産まれると良いですね( ; ; )

• ちー🔰

ちー🔰

そうなんですね🥺こんなに辛いと思ってませんでした。ほんとに早く産みたいです😭

• 2月22日