※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

3人目の子供が欲しいが、2人でも忙しい。周りは赤ちゃんが欲しいが、排卵が心配。3人の子供を持つ方、何歳差か教えて。

3人目が欲しい!😭
でも今2人でも手一杯です😭

でも周りが出産ラッシュで赤ちゃんが欲しい👶🏻
もし産むとしたら4〜5歳離したいと思ってますがその頃にはもう排卵してないかも💦と思うと早く欲しいなとも思います!3人お子さんがいる方、何歳差でしょうか?また男女の比率も教えてください!

コメント

27歳 5人のまま👩🏻🫶

この間3人目産みました👶🏻♡
女男女で1歳5ヶ月差です!

  • オラフ

    オラフ

    1歳5ヶ月差ですか、、、👏若いママで羨ましいですね☺️

    • 2月22日
🍍🤍

👧🏻と👦🏻が 1歳2ヶ月差
👧🏻と👶🏻が 3歳4ヶ月差
👦🏻と👶🏻が 2歳1ヶ月差 です ☺️

女男男です \( ¨̮ )/

  • オラフ

    オラフ

    お若いのでまだまだ産めそうですね🤔👏

    • 2月22日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    帝王切開2回と
    卵管結紮したので もう無いです😫😫

    • 2月23日
  • オラフ

    オラフ

    そうなんですね〜!
    私も帝王切開二回なのであと1回しかチャンスがないので悩んでます💭

    • 2月23日
ママリ

1人目と2人目が1歳11ヶ月差
2人目と3人目が1歳10ヶ月差
2学年差ずつです!
男→女→男の順でした。

  • オラフ

    オラフ

    両方2学年差すごいですねー!👏

    • 2月22日
ぽっちゃま

我が家も2人で手一杯でしたが、女の子がほしくて3人目チャレンジしました😊
男男女で、長男と次男が2歳差、次男と娘が3歳差です✨

  • オラフ

    オラフ

    3歳離れるとやっぱり楽ですかー?🤔3歳差だと入学と卒業がかぶるかなって思って4歳差かなぁと思うのですがその頃の自分の年齢考えるとゾッとしてしまって😂

    • 2月22日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    真ん中の子の性格もあるかもしれませんが次男は赤ちゃん返りがほぼなくお世話してくれていたのでラクでした!!😊
    私も入学や卒業や受験が被るなぁ😅と思ったのですが一気に終わるからいいかと開き直ってます(笑)

    • 2月22日
  • オラフ

    オラフ

    そうなんですね🤔うちは長男が赤ちゃん返りがすごかったのでもう近い歳の差は嫌だと思ってしまっていますが性格にもよるかもしれませんね💦3つ離れるとおむつも外れてるしだいぶ楽ですよねー!

    • 2月23日
向日葵🌻

男男女で1歳7ヶ月差と1歳4ヶ月差で
学年は2学年差と年子です🤎🤎

  • オラフ

    オラフ

    すごいですね!
    年子尊敬しちゃいます👏

    • 2月22日
キャサリン

3人目いてませんが。。。
金銭的に3人目は厳しいんですが。。。
私も、3人目欲しいです😭

知り合い2人も今年に出産予定で羨ましいし💦
私持病で定期的病院受診してるんですが、その担当医まで現在妊娠中で😥

平常心を装ってますが、なんか欲しい物ねだる子供のように内心は
ドタバタ叫んでおります😂

  • オラフ

    オラフ

    わかります、、、うちも全員大学行かせるとなると無理だなって思ってます😭でも欲しいんですよね〜!赤ちゃんがとにかく欲しい😭
    周りが産むと欲しくなっちゃいますよね💦

    • 2月22日
マカロン

女女男で1歳6ヶ月差、1歳5ヶ月差です!
なので3人年子です😂

  • オラフ

    オラフ

    す、すごいですね👏年子3人だと大きい赤ちゃん、真ん中赤ちゃん、小さい赤ちゃんですね🤣

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

1人目と2人目が2歳差
2人目と3人目が3歳差
男女女です💡

  • オラフ

    オラフ

    理想ですー!なんとなく長女に妹作ってあげたくて😭
    でも年齢があるので急がなきゃいけなくて💦もっと早く生みたかった😭ちなみに三子は何歳で産んだんですか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹可愛いですよね🎀
    うちは31歳のときでした。2歳差大変だけど、女性は産む側だから焦っちゃいますよね💦

    • 2月23日