※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほとーん
妊娠・出産

産後3週間頃から通常のおりものになるのは普通ですか。産婦人科に相談した方がいいでしょうか?

産後25日で1ヶ月になります。
まだ茶褐色の悪露?出血?があるのですが、
みなさんは産後3週間頃って普通のおりものになってましたか?
産婦人科に行ってみたほうがいいのでしょうか?

コメント

もこたろー

産後3週間はまだまだ出てましたね~(^-^)1ヶ月たって茶褐色になって少し落ち着いてきたかと思います(^o^)でも完全になくなったのは2ヶ月前ぐらいだったような…1ヶ月健診でも見てもらえますし今はまだ大丈夫なのではないかと思いますよー(^-^)

まほとーん

ほんとですか!よかったです!
色々調べてみると3週間では黄色っぽいというかクリーム色のようなおりものになると書いてあって心配してました、、よかったです!ありがとうございます!

もこたろー

私もその頃調べましたー(>_<)
クリーム色とか書いてありますよね!全然赤かったです(^-^;友達に聞いたりして、まだみんな出る出る言ってたので安心したのを思い出しました(^-^)早く止まる人もいるのかもですが、少なくとも私の周りはじゃんじゃん出てたので安心してください~(^-^)

まほとーん

よかったです!安心しました!
ありがとうございます(^o^)

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

うちもまだまだ出てましたよ!☆彡
ほんとに長い人わ2ヶ月弱続くらしいです!

まほとーん

そうなんですね!続くのも辛いですけど、みなさんの聞いて安心しました!
ありがとうございます!

りおりお

1ヶ月健診のあとも出てました😃先生も内診したから、残ったのが出ますよーって言ってました。

まほとーん

そうなんですね、人それぞれだろうけど、大丈夫そうで安心しました!
ありがとうございます!