※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

晩酌する旦那さんがいる方!晩ご飯をつまみに2時間も3時間も食べ続けて片…

晩酌する旦那さんがいる方!!
晩ご飯をつまみに2時間も3時間も食べ続けて片付かなくてイライラしませんか😱?
先に寝ると食器どころか酔っ払ってマヨネーズとか醤油とか出しっぱなしだし…
私らも使うのに腐ったらどうすんねん

コメント

三人ママ

毎日晩酌しますが、ちゃんと片付けしてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと片付けてくれて羨ましいです😖

• 2月22日
moe

分かります。
実家の時はパパっと食べてすぐ片付けてって感じだったのに、だらだら飲み食べされて片付けも遅くなるし、居ない方がちゃちゃっとできて楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなるとこっちもやる気なくなってくるし、本当さっさと食えよ!って思います😱
    何回も温め直して2〜3口食べて、また温め直して…あー今日も憂鬱です💦笑

• 2月22日

諦めて一緒にだらだら晩酌するようになったらイライラしなくなりました😂旦那より先に寝ることは絶対ないので寝る前に片付けはできるし、飲んだ日は諦めてます笑 まあでも洗い物はしなくてもゴミ捨てたり醤油とかは元の場所戻してくれるからまだマシかも……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元々お酒飲まないのですが、やっぱり飲む人からしたらゆっくり食べたいんですね😖
    旦那さんより先に寝ないなんて、偉いです🥺
    うちは酷いと2時まで飲んでるので、先に子供と寝ます🤣笑
    洗い物はシンクに置いておいてくれればいいけど、ゴミと醤油とかはやって欲しいですよね😱!!
    毎朝起きると片付けからでストレスです😂😂😂

• 2月22日

退会ユーザー

まあせかせかと飲むのは嫌ですね😅子供が寝たあと21時~0時まで2人で晩酌とかになります笑 多分癖なんですよね。旦那より先に寝ない、旦那より先に起きる、これ同棲してた頃から変わらないので😂出産後も中々変わらず笑 寝たくても体が駄目と訴えられてる感じが……😂 それはわかります!朝起きて先ずやることが片付けからはストレス過ぎます😇😇😇

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    私は飲まないから分からないんだろうな、と思って早く食べてとは言わないようにしていますが💦
    一緒に晩酌もできたら楽しそうですよね😖!
    すごいです…😳
    産後なんて起きたら旦那は知らんうちに仕事に行ってる感じでした🤣笑
    また片付けない日が増えてきたので、今日注意しようと思います😡😡

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

皿洗いと食後の片付けは旦那の係なので自分がゆっくりしたい時はバタバタ食べてます😂笑
片付けてくれないの辛いですね、、
自分がするんだからちゃんとして欲しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが後片付けなんてめっちゃ素敵ですね〜🥺✨
    やってもらえれば気持ちがわかってもらえるかもですね…!!
    うちの旦那じゃ3日と続かないかもですが🤣笑
    本当ちゃんとして欲しいです〜夕飯が嫌になります🥲

• 2月22日