※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

初産で予定日3日超過。内診で痛み泣き叫び、子宮口も開いておらず。同じ状況でお産経験の方いますか?週末入院して誘発になります。

初産で予定日3日超過してます💦

今日の内診で初めての内診グリグリ…
痛すぎて泣き叫ぶほどでした😭

子宮口も開いておらず、NSTではお腹の張りもなく…

同じような状況でここからお産に繋がった方いらっしゃいますか😭💦?

このままだと週末入院して誘発になります😭😭

コメント

前駆陣痛もおしるしもなく子宮口も1センチ内診ぐりぐりも痛くなかったので効いてるのかは謎ですが、、そんな状況で3日後に陣痛で予定日前に出産しました、、!できる限り運動するのがおすすめです!

• いちご🍓

いちご🍓

予定日前に🥺✨理想です😭😭
    グリグリはやっぱり個人差あるんですね😢
    あんなに痛いと思ってなくてしばらくシクシク涙が止まりませんでした…笑

• 2月22日
.

私も予定日になっても子宮口まったく開いておらず赤ちゃんも上にいると言われ後期つわりもひどかったので早くでてきてくれ〜早く会いたいのにぃ😭と思ってました😭結局子宮口も開かず赤ちゃん上にいるままで急に破水し
そのまま陣痛がきて生まれました❣️お腹の張りもおしるしも兆候が全くないところから急にお産が始まる可能性もあるんだなぁとびっくりしました😂いちご🍓さんも
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰
コロナ禍で色々と思い通りにならないこともあって
大変だったかと思いますが
お産頑張ってください😌🌼!

• いちご🍓

いちご🍓

私も赤ちゃんまだ頭が遠いし、お腹の張りもないね〜ってゆう感じで絶望してます😭😭
    周りからもまだかまだかと言われるしで、焦りも出てきてしまいました😢
    でもそんなパターンもあるんですね🥺ちょっと希望が持てました😭✨

早く我が子を抱きたいです😫‼️

• 2月22日
  • .

.

すごく気持ちわかります😭
    たった何日の遅れでも
    すんごく長く感じますよね😭
    わたしもまだかなぁと周りが
    好意で言ってくれてるのにも
    かかわらず、こっちがまだかと聞きたいよ!といらいらまでしちゃってました😂😂
    でもほんとになんにも変わらない1日の終わりに急にお産がはじまったのではじまったらはじまったで産んだ後1ヶ月は最低でもお風呂につかれないのでもっとゆっくりお風呂入ればよかったー😰と思いました笑 なのでお風呂にゆっくりはいるのおすすめです🥺❤️笑

• 2月22日
  • いちご🍓

いちご🍓

起きて朝になると、はぁ〜今日の夜中も産まれなかった…と思ってしまいます😳💦

そうなんです😭
    周りがまだかまだかと言ってくるので、早く産みたいのはこの私が一番思ってるから‼️っとちょっとイラッとしてしまいます😂

そうですよね🥺冬なのにお風呂浸かれないの辛いです😭😭一人時間大切にします😢💗

• 2月22日

予定日に1週間はかかるね〜それ過ぎたら促進剤ねって言われて、絶望して帰った次の日に陣痛が来ました(笑)
とにかくスクワットとか階段とか張らして、お腹の中の居心地悪くしました!

• いちご🍓

いちご🍓

お腹の居心地を悪くする!それいいですね🤣‼️
    私もきっとお腹の居心地がいいんだろうな〜と思ってます😰
    毎日1時間以上散歩して、ストレッチして、家の掃除して…ってしてるんですが😫😫

• 2月22日
ママリ

一人目の時は予定日時点で子宮口1cm、卵膜剥離も効果なく、41週2日で誘発分娩になりました😅
でも、誘発分娩も悪くなかったですよ!
事前に心の準備ができたし、里帰り出産でしたが夫や両親も仕事の都合を付けてくれたので安心でした。
子宮口が開いていないと拡張からになると思いますが、痛いと噂のメトロやバルーンも私は我慢できないほどの痛さではなかったです。
促進剤の点滴を開始してから、7時間ほどで生まれました。

• いちご🍓

いちご🍓

痛みに弱く、今日の内診でも泣き叫ぶくらいだったので、すごく不安です…😰💦

たしかに心の準備はできますよね🥺✨
    赤ちゃんのタイミングで自然に産んであげたかったっていう気持ちから、なんか赤ちゃんに申し訳ない気持ちになってしまって😢

• 2月22日