※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で初対面のママさんと楽しくお話しましたが、自分の話ばかりしていたか気になります。また会うかもしれないので心配です。

久しぶりに同い年の子供を持つママさんと公園で会ってお話ししました。今日が初対面でしたがすごく優しくて良い方で、たくさんお話しできて私は楽しかったのですが、家に帰ってきて、失礼がなかったかな💦自分の話ばっかりしてしまってなかったかな💦など気になってきました😂気にしても仕方ないのですが。ご近所さんのようでまた会うかもなので🥲!

コメント

ママリ

私も後でめちゃくちゃ気にするタイプなのでお気持ちわかります!!
気にしても後の祭りだし
気にしなきゃいいのに
気になってモヤモヤしちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    また会えたらあの時はありがとうございました。って言えると思うのですが近所とはいえいつ会えるか分からないしなぁと思って😹

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ご近所さんでも会いたい人には
    なかなか会えなかったりしますよね🥺
    きっと相手のママさんもはじめてのママリさんとお話できて楽しかったんじゃないかなと思います☺️✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう思ってくれていると嬉しいのですが、、下のお子さんもいらして早く帰りたかったかなと思ったり。もしそうだとしたらしまった💦相手の家庭のことも考えず喋りすぎてしまったかも😨と反省です。

• 2月22日

私もいつも幼稚園のママ友と喋るたび
変なこと言っちゃったかな…
勘違いさせちゃったかな?と思い
たくさんいろんなママさんと話したあと、すごく疲れます😓
すっごい楽しいけど疲れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、すっごい楽しいのに疲れるんです🥲
    これから幼稚園に入園するのでそういう機会も増えると思うし頑張らないとですよね😅同じように思っている方が居て嬉しいです!

• 2月22日