※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンママ
雑談・つぶやき

私も旦那も頼れる人がいないところで子育てしてます。私が熱を出して旦…

私も旦那も頼れる人がいないところで子育てしてます。
私が熱を出して旦那も仕事。ヤンチャイヤイヤ盛りの娘がいます。ゆっくり休む時間なんて母親にはないのだと痛感しています。みんなこうやって乗り越えているんだと思うと甘ったれたことは言ってられないですね!
気合いで乗り切ります!!!!

コメント

泣き言はつぶやきにきたらどうですか。
私は、無で過ごすか、気合い入るときは気合いでいくぐらいです!

ゴメス

我が家も両家の実家から遠く離れて暮らしています。
そして私も今まさに発熱はしていないものの、止まらない鼻水と頭痛でボンヤリしています。
同じですね(笑)
自分が体調崩すと大変な事になるのはわかっているし絶対に崩したくないと思ってるのに、疲れとストレスで体調崩しちゃうんですよね💧
毎度毎度旦那には申し訳ないことです。
今日踏ん張れば明日は祝日で旦那もいるし、私も気合い入れます!
お互い頑張りましょう!!

カバゴン☆

私も誰も頼れないところに住んでます❗️

私が倒れたら終わりと思ってるからか、子供達が風邪とか引いてもうつった事ありません🤩

旦那は100%うつります😥

この間私が

「うつらないのが自分でも不思議やわ」

って言ったら旦那が

「気合いちゃう」

って言ってました😂
じゃあお前も気合い入れろよとは思いましたが言わずにおきました(笑)

気合いしかないですよね❗️
頑張り過ぎず頑張りましょう😆