※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
ファッション・コスメ

アラサーで、CanCam系が好きだった方、現在どこのブランドの服を着てい…

アラサーで、CanCam系が好きだった方、
現在どこのブランドの服を着ていますか?

学生〜20代半ばまで、
・RirandtureなどのArpege系
・MISCH MASCH
・31 Sons de mode
などのフェミニン系が好きでした。

今も好きなのですが、
子持ちのアラサーになり、甘すぎるかな?と思ってます💦

こういう系のブランドを卒業した方、
現在どんなブランドが好きですか?


お高めでも、プチプラでも良いので、
オススメのブランドたくさん知りたいです❣️

(独身時代は服飾にお金掛けてましたが、
今は服飾代は節約したいのでプチプラ大歓迎です!)

コメント

パタパタママ

もう30代半ばですが、、、NATURAL BEAUTY BASIC

バンヤードストームをよく着ています!
本当はアローズとか着たいですが、身体が小さめなのでなかなか合うサイズなく😅

なめこ

20代の頃の好み同じです😆✨
今は30前半ですが、PLSTやtitivateなどが好きです❣️

くらぴー

同じ系統好きですー!
今は30半ばで、サイズアップしてしまい…😂お手頃でよく買うのはvis、ロペピ、earthです✨