※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
家族・旦那

来月旦那の誕生日てす(^^)子育てもしっかりしてくれるイクメンパパです…

来月旦那の誕生日てす(^^)
子育てもしっかりしてくれるイクメンパパですが
〜3000円(高くても5000円以内)で何かおすすめありますか💦
趣味もなし、服や食も興味なし!
仕事は作業服なので困ってます🤣

コメント

みな

名前を入れられるキーケースとかどうです?車の鍵と家の鍵と…って感じにまとめておけますし。

かんななちゃん

靴?ですかね😀
仕事で作業着だとしたら、汚れても良さそうなカジュアルな靴か、お出かけ用の靴でもよさそうです!

あともしお酒が好きな方であれば、サーモスのタンブラーとか!周りに水滴が付かないですし、保冷もgoodです!

うさ

うちの旦那も服や食に大したこだわりがないので、あげたものは使ってくれます😂
うちは今までにノースフェイスのニット帽、キャップ(形は完全私の好みでワークキャップみたいなの)あげました☺️

ダイエット頑張ります。

靴下!あげましたよ🥺

月

皆さんらご回答ありがとうございました!
靴が壊れてたので靴を検討してみようと思います⭐️参考になりしたー💌