※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

胸の大きさと分泌液について不安だったけど、2人目の母乳育児ができそうで嬉しいです。

胸はおっきくなって無いのに分泌液⁉︎
でた嬉しい(*-`Д´-*)。゚笑

大きくならないから出ないかと不安してたけど
2人目も母乳育児できそうかな😊💗

コメント

りりぃあ

同じくです!
初めての事なので嬉しいです♪

• 年子ママ

年子ママ

わたしも初めての時はなにこれ?って感じでしたがでるんだーって嬉しかったです😊笑

• 8月20日
どどりあ

祖母に「おちちそんな小さくてもでるんけ!驚」って言われるサイズですがしっかりでてます(笑)腹立つ(笑)
産む前からおっきくならなかったです(-∀-`; )産前からなるもんなんですか?(笑)

• 年子ママ

年子ママ

それちょっとはたらちますね😂👍❤️笑
    やかましいわってかんじですねwww
    1人目の時は産前から大きくなってさらに産んだあとにでかくなりました😳✨
    合計3サイズアップしてかなりダウンからのしぼみなんで今の胸超ひどいですww

• 8月20日
しおちゃん

私も33週ぐらいから出ました(^_^)両方の乳首から6本ずつぐらい乳線ひらいてるみたいなので、もみもみして、正産期入ったらひたすらおっぱいマッサージしようかなと☆早く生まれてほしいですからね(^_^)

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね😳✨
    1人目の時はサイズアップしてたのに今はまだしぼんだ胸なのに出てくれて…とりあえず母乳はでるんだ😆💓って感じの安心感です笑
    わたしもマッサージもう少ししたらし始めたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 8月20日