※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ
子育て・グッズ

離乳食に使うだしにこの天然だしパックは大丈夫でしょうか?💦絶対無添加とかのパックのほうがいいんでしょうか‥💦😵?!

離乳食に使うだしにこの天然だしパックは
大丈夫でしょうか?💦絶対無添加とかの
パックのほうがいいんでしょうか‥💦😵?!

コメント

atjn0606

こちらも食塩、化学調味料不使用となっていますので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
全くの無添加のみで料理するのは難しいし気にしてたらキリがないですもんね😅

• みっくんママ

みっくんママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💖なるほど!無添加!!って大々的に書かれてなかったので不安になってしまって😱笑!なるべく無添加使ってやりたいけど、そううまくいかないですよね💦笑

• 2月22日
べき

かつお鯖いわし昆布全部クリアしてたら良いと思いますよ☺️
ほんだしとか茅乃舍のだしとかすごく食い付き良いんで1歳過ぎたら使ってます😅

• みっくんママ

みっくんママ

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    食いつきいいんですね?!😳もうしっかり味覚がわかってる証拠ですよね😍💓

• 2月22日
ユウキ

これ無添加の部類だと思います☺️裏面みると、材料しか書いてないので。
私もこれ愛用してます☺️

• みっくんママ

みっくんママ

そうなんですかね😳‼無添加!!って書いてないとなんか少し不安になってましたが安心しました★愛用されてる方がいて良かったです😊💕

• 2月22日
  • みっくんママ

みっくんママ

お礼を書き忘れてしまいました😢
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💕

• 2月22日