※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でジュースが出る日に、コップを持参する方法について相談です。お弁当袋に入れられず、ビニール袋で持たせることを考えていますが、可哀想でしょうか?

今度幼稚園でジュースが出るみたいでコップを持ってくるように言われてます😊
皆さんならどうやって持たせますか😂?

その日はお弁当の日なのですが、お弁当袋にはスペース的には入れられません💦
普段コップを持参することがないので、コップ袋も持っておらず…
1日だけだしビニール袋に入れて持たせればいいかなーと考えていたのですが、可哀想ですかね😱?

コメント

mei🍒

100均で巾着買います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり可哀想ですよね😂
    家に使えそうかものがないか探してみて、なかったら買いに行ってきます🚗 ³₃

• 2月22日

うちはコップ袋使ってますが、最近100均とかにかわいい柄付きのジッパーバッグ(サンリオとか)売ってるし、そういうのはどうでしょうか😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジップロック考えたんですが、開けられはするだろうけど、多分閉められないよなーって思ってしまって😂
    ディズニーのジップロックあるので、家で出来るかやらせてみます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

娘が通う幼稚園は、毎日コップ持参なのでコップ袋です(b゚v`*)

イレギュラーな行事で紙皿など持っていく時は、IKEAのジッパー付きの袋に入れて持たせたりします。

100均でも可愛い袋置いてますし、子どもは何も言ってきたことはないので、これはもう親の匙加減かなと😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは給食時含め全て水筒からの水分補給なので、去年の春に入園して今度初めてコップ持参なんです🤣笑
    とりあえず家の中にもたせられそうなものないか、探してみます!

• 2月22日