※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmnr
妊娠・出産

名前について相談です。夏乃花、夏乃香の名前を考えていますが、読みやすくておかしくないか悩んでいます。意見を聞かせてください。

名前についてです!

まだ先なんですが9月2日が予定日です!
ただ上の子の時も1ヶ月くらい早く産まれたので
きっと8月には産まれるかなーなんて思ってます。
そこで男の子だった場合の名前は決まってるんですが
女の子の名前を今考えてます。

夏乃花、夏乃香でなのかがかわいいねって主人と話してるんですがすんなり読めますか?
そして名前としておかしくないですか?

みなさんの意見を聞かせてください👏

コメント

メリ

なのか、であってますか?
可愛いと思います✨

deleted user

漢字や、お名前のなのかちゃんは素敵なお名前で可愛いです😍
名前としては、漢字も、なのかちゃんもおかしくないと思いますよ😌

ですが、漢字だけだと
正直、かのかちゃんと読んでしまいました😅

deleted user

上の子1ヶ月半早く生まれ、下の子2ヶ月半早く生まれシーズン変わってしまいました💦9月予定日だったら6月生まれな感じで😅なのであまり季節感のある名前は避けることにしました。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

なのかちゃん可愛い名前ですね☺️
でもすいません💦
初見で「かのか」だと思いました😅

mico

かのか?って読んでしまいました😂なのかちゃん✨響はすごく可愛いです☺️

夏乃花は世代だと貴乃花を連想します😅💦

ママリ

ちゃんと、なのかちゃん読めますよ🥰
可愛いです💖

mizu

かのかちゃんでしょうか?
珍しいですが、可愛いと思います😊✨

  • mizu

    mizu

    なのかちゃんなんですね、文章に書いてあったのにすみません😭😭
    その字だと私はかのかと読んでしまいます💦(かのかも十分名前としてありそうなので……)

    • 2月22日
しっぽ

初見はかのかと読みました!
でもなんか変だな…あ!なのか か❗️って流れでした😅

はじめてのママリ🔰

かのかちゃんと読んでしまいました💡
名前としてはおかしくないですが、すんなりは読めなかったです😊

stmnr


まとめてこ返信で失礼します!
皆さん回答ありがとうございました。
皆さんの意見を参考にさせて頂きまだ時間があるのでもう少し漢字含め考えてみます👏✨