※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

食べつわりが強い気がするんですけど、食べたら食べたで気持ち悪くて😢もう、どうしたらいいかわからない😭😭😭

食べつわりが強い気がするんですけど、食べたら食べたで気持ち悪くて😢

もう、どうしたらいいかわからない😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

同じです〜😭
どっちにしても気持ち悪い😂😂

涼子

分かります、私もそうでした!何やっても気持ち悪くて死にそうでした😭めっちゃ辛いですよね😭😭
1人目はそれでパニックになって、食べまくってたらめっちゃ体重増えて後々大変でした💦2人目はその反省から、カロリーの低い蒟蒻ゼリーばっかり食べてたんで、体重そこまで増えませんでしたよ❗️

はじめてのママリ🔰

私はとろろご飯だけは食べても気持ち悪くならなかったです‼︎
無理せず!お互い頑張りましょ💪✨

ママリ

ようやくその時期超えてペヤングとか食べられるようになりました😹後少しの辛抱です!!

おちゃん

辛い時期ですね💦
私は酢飯とカレーうどんなら食べられましたー

無理せず休める時は休んでください!

かんなな

辛いですよねー。安定期に入った今でも食べづわりあります😂

私はふわふわのパン食べたり、コーンスープ飲んだり、うどんや大根の煮物食べたりしてます。
なるべく消化に良さそうなものがいいかなと思います。

妊娠すると便秘になりがちで違った意味でお腹張ることもあるので…😣

島ぶぅ~

一緒です😭
空腹でも食べてもどっちらにしても気持ち悪いです💦

こはる

リンゴ酢を炭酸で割ってシロップ入れたのを飲むと少しスッキリしました。つわりの時期はお酢ばっかりだったなぁ😭