※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

私の心が狭いだけかもしれませんが愚痴らせてください旦那の友人が鬱で…

私の心が狭いだけかもしれませんが愚痴らせてください

旦那の友人が鬱です。保育園からの仲らしいのですが、その友人は奥さんに浮気されて離婚して兄が自殺してると旦那に聞きました
半年前にもその友人が自殺未遂おかして旦那が病院まで必要な書類や物の手配など仕事を休んでまでやってました
そして、今週引っ越すから電気会社ガス水道電話してくれ
や 引っ越し業者の手配してくれ など旦那をパシりにしてます40の大人がですよ。
旦那も「俺は結婚して嫁いるし子供もいるからお前を優先に動ける訳じゃない自分の事は自分でやってくれ」と電話越しに怒ってましたが頼まれると断れないので結局やります。

そのくせ自分の子供には気が向いたときにしか遊びません
今回も切迫早産になりかけてるよ!安静にしてて!と病院で言われましたが、
上の子保育園入れないので安静とは無縁に上の子と遊んで家事もしてるのになんなんでしょう?

今日も仕事終わったらその友人とご飯食べて引っ越しのやつやると言ってます

そんな時間あるなら自分の息子見ろよ!と
余裕が無さすぎてモヤモヤします
私だって1人になりたいし1人の時間欲しい😒

コメント

ひまわりと青い空

こんにちは。

投稿された文章のまま、保健センターや保健所などにご相談されてみては?と思います。

上記機関は「精神保健」と言う業務があります。👊😄📢応援しています。

❁︎ちぽ❁︎

ご主人、お友達を大切にするのは大事だと思いますが、そのお友達から甘く見られてませんかね?
なんか都合よく利用するされてる気が...
切迫早産なら入院出来ないですかね??
できなくても、これ以上安静に出来ないなら入院って言われた!って嘘ついていいと思います。