※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

ムスメ、朝ごはん普通に食べて遊んでたらグズグズ→あやしいと思い熱計っ…

ムスメ、朝ごはん普通に食べて遊んでたらグズグズ→あやしいと思い熱計ったら39度😭お友達と約束してたけど急遽断って寝かす。11時頃ギャン泣きと共に起きて熱40度+マーライオンばりの嘔吐😭近くの小児科は木曜日でお休み&お盆期間中。総合病院に電話して救急でみてもらえることに。嘔吐があるから運転できないと思ってタクシー呼ぶも、近くに車がないからすぐいけません😭自力で運転。慌てて出たから保険証忘れて、とりあえず全額自費と言われ、お会計五千円。所持金四千円😂このあとの薬局での処方もあるから、誓約書を書いて後日精算に。総合病院でしょ、カードつかわせてーーー。近くの調剤薬局は、徒歩10分。車で5分。全然近くないんですけど。さらに雷雨⚡どこまでついてないんだ。。
うとうとし始めたから、薬は諦めて家で寝かす。有り得ないぐらい寝てるから、相当しんどいんだろうな。。
家に帰ったら、遊ぶはずだったお友達が心配して、冷えピタをポストに入れてくれてた。1人しくしく泣けた😂落ち着いた今考えると冷えピタ握りしめながら泣いてた自分がおもしろい。ママ友なんていらんと思ってたけど、一緒に遊んだり情報交換したりだけの関係じゃなく、こんな時にこんな有難いと思うもんなのね。私も誰かが困ってたら力になろうと思う。
ムスメはホントに風邪引かない子で逆に心配してたけど、どうやら普通の人間の子どもだったよう。万が一のために色々揃えとかないとね。
夕方行けたら病院の精算と、薬もらいに行かなきゃ。

コメント