※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

私がクラミジアと診断された場合パートナーである彼もクラミジアなのでしょうか。

私がクラミジアと診断された場合
パートナーである彼もクラミジアなのでしょうか。

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

一応検査された方がいいかと思います😔
男性の症状に当てはまるものがあるのなら
確実でしょうが(T-T)

  • あき

    あき

    彼の症状はあまり感じないのですが...

    病院へ行ってみようと思います。
    ありがとうございます( • •̥ )

    • 8月18日
あやきゃー。

パートナーの彼もクラミジアの可能性あるかと思います( ; ; )
念の為に受診した方が良いかと💦

  • あき

    あき

    他の女性から感染した...ということでしょうか゜.(つx・。`*)゜.・

    • 8月18日
ちい子♡

可能性は高いと思います😭

  • あき

    あき

    信じたくないです...( • •̥ )
    コメントしてくださいましてありがとうございますともさん◌。˚✩

    • 8月18日
P⌒Chan

あきさんは、パートナー以外の方と関係を持ったわけではないですよね?
ですと、パートナーが感染経路でクラミジアの可能性は高いと思います😭性病なので、パートナーの方も他からもらってきた可能性が高いですね…

アンパンマン

どっちからとむし返すとケンカになりやすいので、割り切って、治療した方が良いですよ(>_<)
私もクラミジアで旦那にも泌尿器科に行ってもらいました!

あやぞぉ ー

パートナーもそうだとおもいます!クラミジアは症状がでない場合がおおいですし男性だとかかっていても女性より尿道がながいので一緒に排出される場合があるときいたことあります!

パートナーかたも検査してみてください

なんちゃん

クラミジアは温泉や公衆トイレなどでもうつるといいますので旦那さんが浮気したということだけではないと思いますよ😓💦

モンスター母さん←

クラミジアの菌?
ていうのはみんな持っていて
免疫の低下で発症する事がある
と聞いたことがあります(´・ω・`)

疑う気持ちはわかりますが
違う場合もあるので
まずは病院へ連れてってあげて下さい(´・ω・`)