※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

5BBの胚盤胞移植から4日目。検査薬でうっすら反応あり。色は付いているが、写真ではほとんど分からず。着床かけている可能性がある。気になる状況です。

5BBの胚盤胞を移植して今日でBT4です😌
アシストハッチングなしなので、まだ早いと分かっていながらも急に検査薬をしたい欲に駆られてしまい、検査をしたらうっすらと反応が、、!
でも写真だとほとんどわからないくらいですが色は付いているのが分かるくらいです🥲
まだ今は着床しかけているということですよね?💦
気になってしまう〜😭

コメント

私もBT4で薄っすら陽性反応有りましたよ〜‼︎
日に日に濃くなるといいですね😀

• おもち

おもち

まだBT4で早いからだといいのですが😭💦
    どのくらいの薄さでしたか?💦

• 2月22日

退会ユーザー

私はドゥーテストだったのですが、ほんと写真には写らないくらいの薄さでした‼︎

BT4の写真が残って居なくて、BT6の朝からのなら画像残ってます😄
    また必要でしたら見せますね☆

• 2月22日
  • おもち

おもち

私もドゥーテストでやりました!
    写真ではぼんやりですが肉眼ではうっすら赤い線があるくらいなので、同じくらいですかね🥲
    よろしければお写真見せていただきたいです😌

• 2月22日

退会ユーザー

一緒くらいだと思います。
    あぁ〜真っ白かぁ〜何て思ってトイレから出て主人に真っ白やったぁ〜って見せたら、え⁇薄っすら見えるけど👀⁇
    ってなった、感じの薄さです。笑笑

幻〜☝️☝️かと思いました。

検査薬、不快だったら削除して下さいね☆

• 2月22日
  • おもち

おもち

BT7〜9はあまり変わりない感じですがBT10から一気に濃くなってる感じがしますね😊💓
    私もどんどん濃くなってくれることを祈りたいです☺️

お写真ありがとうございます😁

• 2月22日

退会ユーザー

すみません。画像のBT6切れてますね。笑笑性格の雑さが際立ってます💦

むしろ8.9辺りで一瞬薄くなった⁇って感じで不安になりましたが無事に出産しました🐣
    一応参考までに👏

• 2月22日
  • おもち

おもち

全然わかりましたよ😊
    私もそう思いました💦
    薄くなったら不安になりそうですけど無事に出産までいかれたようなので、惑わされ過ぎないようにしようと思います☺️

参考にさせていただきます😌

• 2月22日
R☻

私は6AAのアシストハッチング無しでBT5の夕方で写真でも確認出来るくらいの線が出たくらいでした😃
5や6まで成長してる胚盤胞は移植後すぐにくっつくらしいので、5BBもきっと移植後すぐに着床が始まってると思います✨

あとは順調に成長してくれれば少しずつ判定線が濃くなって行くと思います❗️
毎日やるよりも1日おきにした方が線の濃さの変化は分かりやすいかなと思います🥺

私もBT4.BT5辺りが1番気になってソワソワしてました🤢

• おもち

おもち

うまくいっていればもう着床は完了している頃なんですかね?💦

そうですね!
    気になって毎日しちゃいそうですが、1日だとあまり変わらなかったりしたら更にモヤモヤしそうですもんね😭💦

本当にソワソワして落ち着かないです💦

• 2月22日
  • R☻

R☻

BT4でドゥーテストでうっすらでも反応が出るって事は既に自力でhcgが出てると思うので無事に着床は出来てると思いますよ☺️
    BT4だとまだ真っ白な人の方が多いと思いますので、順調に成長が進んでるんだと思います✨✨

BT5からの写真が残ってたので貼りますね!

• 2月22日
  • おもち

おもち

なるほど!
    私も出ないの覚悟でやったのでちょっと期待してしまいます😢💦
    準備にHCGが増えてほしいです🥺

お写真ありがとうございます!
    参考になります!😌

• 2月22日