※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
住まい

都内3人家族(内赤ちゃん1人)で、オール電化のおうちにお住まいの方。…

都内3人家族(内赤ちゃん1人)で、オール電化のおうちにお住まいの方。

冬の電気代はだいたいおいくらくらいですか?
また、電気会社はどちらをお使いですか?(>_<)

うちは冬場だいたい16000-20000いかないくらいです
高めかなあと思っています。
東京電力を使っていますが、そもそも冬場以外もプランの問題なのか少々高い印象です。

乗り換え検討しているのでぜひ参考にさせたいただきたいです。よろしくお願いします

コメント

すくすくママ

先月 22,000円でした😅
引っ越しして初めてのの冬だったのですが、びっくりしました笑
でもずーっと家にいるし、
真夏と真冬は高くなっても仕方ないかな…と思っています。

  • ,

    ,

    やはり20000近くはかかりますねー😭!
    ちなみに東電お使いですか?

    • 2月22日
  • すくすくママ

    すくすくママ

    TEPCOなので、そうだと思います(すみません、光熱費管理は夫なので詳細わからないのですが💦💦)

    • 2月22日