※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

今日産院で初期の流産ですねと言われました。流産したことある方お酒飲んだりや仲良しはいつからしました?

今日産院で初期の流産ですねと言われました。

流産したことある方

お酒飲んだりや仲良しはいつからしました?

コメント

はじめてのママリ🔰

手術でわたしは、赤ちゃんを出したので、仲良ししたのは手術から3日後に、我慢できずにしました😭
お酒は元々そんなに飲まないので、あれでしたが生魚など我慢してたので、言われてからすぐ食べたような覚えがあります😥

• たーちゃん

たーちゃん

やっぱせっかく出来たけど流産って聞いて辛いでお酒飲みたいってなってでも、いつからいいんだろうって…😭
    今日から飲んでも大丈夫ですかね?💦(ˊᗜˋ)

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日言われたのであれば、問題無いとは思います😭
    赤ちゃんにアルコールがいっても、今後赤ちゃんが成長していく訳でも無いので😓😓

• 2月22日
  • たーちゃん

たーちゃん

そーですよね💦変な質問に丁寧にありがとうございます😭

• 2月22日
メメ

自然排出で二週間後に受診、その後に解禁しました🙆‍♀️

• たーちゃん

たーちゃん

自然排出で今日産院行ってきました💦1週間だったんですけど大丈夫でしょうか💦

• 2月22日
  • メメ

メメ

産院からは何か言われませんでしたか?
    私は排出後の受診で行為は大丈夫などの話がありました☺️

• 2月22日
  • たーちゃん

たーちゃん

それわ、言われました!生理次来たら妊活さいかいおっけーよ!って

• 2月22日
  • メメ

メメ

それであれば行為は少し様子見、アルコールは大丈夫じゃないですかね☺️

• 2月22日
  • たーちゃん

たーちゃん

ありがとうございます😭避妊してくださいと言われました!

• 2月22日