※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の名札には自分の名前を書いてください。他の保護者は子どもの名前を書くこともあります。どちらでもOKです。

幼稚園送迎時に使う保護者の名札について教えて下さい!

今度幼稚園の説明会があり、そこに名札をしていかなければいけません💦首から下げるタイプなんですが、名前を書くところには自分の名前を普通に書けばいいのでしょうか?

ネットで調べると、子どものクラス、(子どもの名前)の保護者と書いてある方もいて悩んでいます😭
よかったら教えて下さい!

コメント

ムーミン

ウチは子供の名前とクラスの名前書いてますよ(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

うちの子が通ってるこども園では皆んな子供の名前を書いていますよ!
3年間使えるようにクラスとかは書いてないです。
どのように書いた方が良いかは幼稚園に確認した方が良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちのところは、ひらがなで子供の名前をフルネームで書かれてます✨
(記入してある状態でもらいました🍒)


卒園まで使うものなのでクラス名は書かれてないです😊