※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

頭から被るタイプのロンパースで、首が座っていなくても着せても問題ありませんか?着せにくいだけですか?購入した服が0〜3ヶ月用で、1ヶ月経過してサイズが合わなくなりそうで困っています。

前開きカバーオールではなく頭から被る
タイプのロンパース?は
首座ってなくても着せていいんですかね?
ただ着せにくいてだけですか?

買ってた服が0〜3m用で今1ヶ月すぎなん
ですがムチムチでサイズアウトしそうで
着せたいのですが、、

コメント

はるひ

ルールがあるわけじゃないですし、着せにくい、脱がせにくいだけで、全然ダメじゃないですよー。

ぞう

着せて大丈夫です。ただ着せにくい、脱がしにくいだけです。

海外(北米)は、ほぼ頭からかぶるのしか売ってないから、生まれてすぐから、それを着せます。

ママリ

着せにくいってだけなので、着せても大丈夫です😌

boys mama⸜❤︎⸝‍

少し着せにくかったですが大丈夫でしたよ😊✨

ままり

大丈夫ですよ!
首座る前は頭から被せるのではなく、足から通すのが本当みたいです😊

あみみ

皆さんありがとう御座います💓