※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
雑談・つぶやき

雑談なんですが昼間や夜に来るセールスって困りますよね(´・ω・`)今日は…

雑談なんですが昼間や夜に来るセールスって困りますよね(´・ω・`)
今日はさっき昼間に来て家事してたし居留守使おうとしたら2歳の子がインターホンの音で、上の子が帰って来たと思ったらしく玄関に近いリビングのカーテンをバサッと開けちゃって、家にいるの見られちゃって渋々出たら話は長いし途中断ってるのにしつこくて困りました(´д`|||)
最近のニュースとか見てるからか子供がいると強気で断って家に来てるし後々何かあったら嫌だなぁと強気に出れなかったりします

コメント

ぴよ

朝っぱらから来られても困りますけどね🤣
基本宅配便以外は出ないです笑

はい✋結構です✋
ってドア閉めちゃいましょ😂

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
お疲れ様です☺️

うちにも2歳の子供います♡

うちの子供はたいがい毎日12じ前から16時頃までお昼寝しますが、セールスの方の大きな声にビックリして起きて声出したり、玄関に駆けつけていったりしちゃうのであえてインターフォンに“昼間の訪問やめてください”って貼り紙していますよ🤭

今では一切お昼間の訪問来なくなったので気が楽です😊

ちなみにお昼間に電話してくるのも勧誘のセールスばかりなのでお昼間は家電もコンセント抜いています🔌