※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クラミジア検査で痛みがあり、助産師の対応に不快感を感じた。病院選びを後悔している。

クラミジア検査の件でちょいちょい質問してましたが…
クラミジア検査無事終わりました…おまたが痛い…
私が緊張して腰やおしり浮かしてるのも原因かと思うのですが、挿入する器具が上手く入らなくて「Mちょうだい」ってサイズ変更?したっぽいのですがその時に
「え!?この期に及んでM!?」みたいな聞いてて不快になるような会話を助産師さん達がしてて…
痛いし散々でした…😭😭里帰りするつもり無く、よっぽどの事がない限り転院無いだろうし今になって病院選び失敗したなあと思いました😿😢
質問というよりひとりごとになってしまいましたが愚痴りたくて…

コメント

入らないのを無理に入れられるより
Mにサイズダウンしたほうが
ご自身も辛くないような気がします💦

はじめてのママリ🔰

悲しいですね😭
私もお話し聞いてたら思い出した事がありまして…
出産する前日に膣がどのくらい空いてるか指突っ込んで図られたんですがそれが痛くて😭
それなのに助産師さんは、
「腰浮かないで!じっとしてて!測れないから!」
って怒られながら言われて…事実だから仕方ないですがもうちょっと良い言い方とかないのかなぁって思いますよね…🤔
その助産師さんももうちょっと言い方を考えるか気を遣って言わないとか考えて欲しいですよね…😥
それこそ出産後とか少しの間お世話になりますし産後は情緒不安定になりやすいですし
もうちょっとだけでも
気を遣って欲しいですよね😭