※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
お出かけ

スシローとかくら寿司みたいに、赤ちゃんでも落ちない椅子が置いてある…

スシローとかくら寿司みたいに、赤ちゃんでも落ちない椅子が置いてあるご飯屋さんってどこがありますか?
先日息子の誕生日で木曽路に行ったら、1歳御膳があるのにもかかわらずベルトがないハイチェア?で落ちかけました、、 ガストもベルトが無くて落ちそうでした!
どこか知ってる方いたら教えて頂きたいです!

コメント

るる

ベルトがあったか忘れたのですが丸亀先日行って普通に次女1人で座ってましたよ。座敷ありますし便利だと思います!

はじめてのママリ🔰

びっくりドンキーはベルトあった気がします!

りさ

ワンカルビありました!

はじめてのママリ🔰

持ち運ぶチェアベルトはどうでしょうか??1,500円くらいで売ってた気がします。
我が家はそれでなんとか乗り越えましたよ✨

ベルトがあっても食べこぼしでベトベトなやつもあって‥苦労しました💦

ななな

子どもが小さいうちは
エルゴの抱っこ紐をチェアベルトとして使い
抱っこ紐卒業してからは
チェアベルト持ち歩いてました✨

子供用の椅子って
結構汚れとかあって
またそれを触った手を口に入れちゃうのが気になったので…

お住まいの地域にあるかわかりませんが、フォルクスはくら寿司みたいな椅子でしたよ☺️

サイゼはありましたよー!
心配なら子供用の椅子を車に積んでおくといいかもしれないです😌

退会ユーザー

後、マックにもありました!

• 2月22日