※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.
妊娠・出産

妊娠すると特にそう思うのかもしれないんですが1人目の娘ちゃんが可愛す…

妊娠すると特にそう思うのかもしれないんですが
1人目の娘ちゃんが可愛すぎてしんどいです🤤🤍
つらい方のしんどいじゃなくて愛が重いって感じで、、、
旦那さんに言っても"可愛いけど、、、"みたいな感じで
わかってもらえず悲しいです😭
何をしてても可愛くて寝ているのとか特に
寝起きで目が合ったら"ママ"って言ってニコって🥺💘💘💘
ほっぺにおててのせてきたり、頭ヨシヨシしてくれたり💖
ずっと眺めてられて"なんでこんな可愛いんやろ"とか
"ほんまにこんな可愛い子が自分から生まれてきたんやろか"とか
めっちゃ思います🌟
1人でおままごとしてる時も一緒に遊んでいる時も
泣いている時も何か悪さして叱って拗ねている時も
もう全てが可愛くて🥺🤎🤎たまりませんっ

コメント

deleted user

羨ましいです💓うちも1人目女の子で絶賛妊活中です☺️☺️☺️今でも既に可愛くてメロメロなのにもっともっと可愛く見えるんですかね、恐ろしい✨✨

  • t.

    t.

    髪の毛伸びてきたらもっと可愛いです😍🤍
    もともと男の子baby希望だったのですが2人目も女の子希望になるくらいそれぐらい可愛すぎて👼🏻

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私も今4週ですがすでに娘が可愛いすぎてやばいです!

  • t.

    t.

    ですよね🥺やっぱり女性にしかわからないんですかね?この感情って🧚🏻‍♀️
    何喋ってるかわからんけど必死に喋ってくれてるのとかもうたまらないですよね🤤💘

    • 2月22日
iiroak

わかります!!
うちはもうすぐ5歳の男の子ですがめちゃめちゃ可愛いです💕2人きりもあと半年かぁ、そっくりな子が生まれるといいなぁと毎日思ってます😁

  • t.

    t.

    5歳っ!やんちゃさんな時期ですかね?😍
    同じくこんなに1人を可愛い可愛いできるのもあとちょっとなんかって思うと寂しいですよね😭
    性別は違うけどほんまにそっくりな子が生まれてほしいです👼🏻🤍

    • 2月22日
deleted user

わかります🥺💕
もともと可愛かったけど2人目ができると余計にかわいくてしょうがないですよね😭❤️❤️
うちは2人目女の子の予定ですがもう1人息子(上の子)が生まれてきてくれてもいいなーって思うくらいほんとに上の子がかわいすぎます😂笑

  • t.

    t.

    そうなんですよ!もともと可愛いのがさらに可愛い通り越して愛おしいです🦖💚
    全く同じです🤭✨
    こんなに可愛い子が生まれてきてくれるなら
    2人目も女の子がいいなあって思いました🤰🏻
    男の子babyめっちゃ楽しみなんですけど👼🏻🤍

    • 2月22日
にこ

めちゃ分かります❗
可愛すぎてどうしようもないです😍

  • t.

    t.

    ですよね🤩✨
    やっと喋るようになってきたから可愛さ倍増ですよね🤤💖

    • 2月22日