※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

失神したことってありますか?先日高熱にうかされ生まれて初めて失神しま…

失神したことってありますか?
変な質問ですみません😅

先日高熱にうかされ生まれて初めて失神しました。
意識がなくなると同時に花畑のようなとこにいて、遠くから家族の呼ぶ声が聞こえ、ふっと我に変えり意識が戻りました。
その間20秒くらいだったらしいのですが、わたしからしたらとても長い間眠っていたような感覚で目覚めてからはすごくスッキリした爽快な気分でした。

いまだになんだかとても不思議な体験だったなぁ…と💦
花畑が見えるのって死に際だけかと思ってました🤔

失神したことある方どんな感じでしたか?

コメント

ザト

二人目の出産中に失神しました。
1分くらいでしたが、私は気づかず、出産後、あまりにも看護師さんたちが甲斐甲斐しくお世話してくださるので聞いたところ、死にそうだったと教えてもらい、初めて知りました💦
私の認識では失神ではないですが、お花畑は会議中や学生時代のテストの時に一瞬で寝入るみたいな時によく見ます💦友達とは死にかけたーとよく話してましたが、花畑とか川の向こうで他界した父や祖母が手を振ってたり、なぜか花火を亡くなった父と見に行ってたりで、仰る通りすぐ目は覚めますが頭がスッキリして体の疲れも取れて、結構気に入っています。

私は2回経験してるんですが、どちらも記憶がないです。
やはりお花畑は死に際のイメージがありますね🥲

1人目出産時に失神しました

私は意識が遠のいていって、
眠った感覚でした🤔

寝てた〜って言ったら
寝てない!失神だよ!って
旦那に言われました😥

私は小学生の時に失神しました。
外に出て絵を描く授業だったのですが、菜の花を描こうとしたら肩にバッタが止まっていて…
横を見たら間近にバッタがいて、失神しました。笑
今では同級生の間でネタですが💦

失神する時は、意識が遠のいて目の前が真っ暗になり、そのまま夢?を見ていたのは覚えているんですが、内容はハッキリ覚えていません💦
時間的には1分も経っていなかったようですが、夢っぽいのは見ました🤔

mako

学生の時に一度だけあります。
特に熱とかもなかったですが、
疲れは溜まっていた感じです。

やはりぐっすり寝ていたところで、
ガタガタガタッと大きな音で目覚め、
(と自分では思ってた)
近くにいた母に「今の何の音?」
と聞こうとしたら、
母が血相変えて飛んできて
「ちょっと大丈夫?!」
「え、寝てた。」