※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこぴ
妊娠・出産

胎芽が小さい不安について、5mmは通常か、計算間違いか、小さくても産めるかについてご心配ですね。

胎芽が小さい気がします。

前回の生理が12/24から7日間
生理周期が37日~40日
タイミングをとったのが1/10、18なので
多少のズレはあるかと思いますが

2/20、自分的計算だと7w3dに病院へ行き
心拍確認はできましたが胎芽が5mmでした。
特に先生には何も言われませんでしたが
上の子の時は7w1dで9mmあったので
少し小さい気がしています。

1度心拍確認ができず流産経験をしていて
心拍確認できても、次の検診で止まっていることもあると聞くので、胎芽が小さい事でそういった不安があります。
5mmは通常ですか?
私の計算間違いでしょうか?
小さくてもちゃんと産んだ方いらっしゃいますか?

長文失礼致しました。

コメント

deleted user

私も7wで5mmだったと思います☺️でも3000gの女の子無事に産みましたよ✨

  • ちゃこぴ

    ちゃこぴ

    そうなんですね😭安心しました!ありがとうございます!!

    • 2月22日
e

7w0dで11.2mmでした!

排卵日が確定してないなら
ズレることありますよね😳

  • ちゃこぴ

    ちゃこぴ

    そうですよね😭周期がズレてるだけと思うようにします😭

    • 2月22日
しーちゃん

過去の質問にコメント失礼します💦
私も7w1dで胎芽が5mmだったことを気にして、ずっと検索魔になっています、、
その後の経過はいかがでしょうか🌼?

  • ちゃこぴ

    ちゃこぴ

    お返事遅くなってしまってすみません。先日病院に行って1.2cmまで成長していました。私の計算では8wに入っている予定でしたが、大きさからしてら7wだろうと言われました。元々生理周期がズレてるので、大きさは気にしない事にしました!不安ですよね😭

    • 2月28日