※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

下の歯が生えてきて、夜泣きがひどく、寝不足です。ベビーベッドより大人のベットで寝かせるとマシ。いつになったら寝てくれるでしょうか?夜泣いた時に歯固めをあげていますか?

下の歯が生え始めてきて、ここ一週間、
本当に夜泣きがひどく、、
3時間に一度大泣きします😅
ベビーベッドだからか、
大人のベットに寝かせるとマシになる気がします。。

今までは夜10時に寝て12時間は起きなかったので😅
寝不足がひどいです😭

いつになったらまた寝てくれますかね⁉️


また、夜泣いた時に歯固めあげてますか⁉️

コメント

たろこ

7ヶ月一番しんどかったです……今は夜泣きもだいぶなくなり月に1,2回ある位になりました❗私もずっと続いたらどうしようと思ってました😅

  • たろこ

    たろこ

    私は歯固めなどはあげてなかったです❗

    • 2月22日
  • シシリー

    シシリー

    いちばん酷かったんですね😭

    前の歯、🦷上下が生えてきたら治ったですか?

    • 2月22日
  • たろこ

    たろこ

    だいぶ治りましたよー☺
    確かに歯を気にしてる感じはありました❗今は歯ぎしりしてますが😅

    • 2月22日
  • シシリー

    シシリー

    今は歯ぎしりしてるんですね!笑

    なんか想像したら可愛いですね😍❤️

    • 2月22日