※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

小学生の子供の話です。花粉症もちです。今まで鼻水、目の痒みで耳鼻科…

小学生の子供の話です。
花粉症もちです。今まで鼻水、目の痒みで耳鼻科でお薬もらってました。
今年はまだ病院いってません。
花粉で頭が重いということはありますか?今日頭が重いと言っています。昨日外で思いっきり遊んだので花粉をたくさん吸ったのか…外ではマスクしていました。
この場合、耳鼻科に行きますか? 内科?
アレルギー科?

熱はないです。

コメント

ありますよ😂私も子供の時からです!
耳鼻科でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね…😟 花粉症のお薬で、頭が重いのも治りますか?
    やはり、前日外に出過ぎていた時など花粉吸いすぎた時に頭も重くなりますか?
    昨日、今日、花粉多いですもんね😭

• 2月22日

退会ユーザー

痛くなりました!外で体育した夜とか鼻が詰まるし子供ながら泣いた記憶あります!😭
    わたしはその時薬と頭痛薬も貰って治ったと思います😊
    お子さん、今日も花粉が多いので早めにお薬もらって楽になるといいですね😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    これから辛い時期ですね😱
    子供はサッカーやってるので、どうしても外で長時間… かわいそうです😓

• 2月22日
くらら

私も花粉症で頭痛くて辛いです(^_^;)

頭が重いとなると、花粉症から蓄膿症になっているかもしれないので、早めに耳鼻科を受診した方が良いと思います!

花粉症は症状が出てから薬を飲んでもあまり効果はないので、早めに薬を飲ませておいた方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    症状出る前に病院連れてってあげれば良かったですね😭

• 2月22日