※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2学年差の年子を妊娠出産育児、待機児童だったので仕事復帰もできず、着…

2学年差の年子を妊娠出産育児、待機児童だったので仕事復帰もできず、着やすい、授乳しやすい、抱っこしやすい、追いかけやすい、こんな服ばかりを着て毎日過ごしています。
タンスの中の妊娠前に来ていた服なんて、もう3年も前の服でサイズ感もだけど、なんかもうこの歳でこんな服着られないってかんじのが沢山。。。下の子が歩くようになる頃には年齢に合ったような服買わなきゃヤバイなー😭

どなたかかわかってもらえますかー?😂笑

コメント

トマト

めちゃくちゃ分かりますよー!!!
タンスの中に眠っているのは出産前に仕事にも着ていたものですが、膝が見えそうなスカートとか…今は小っ恥ずかしすくて着られない😇😇同じく余裕で3年は経過してます💦時代の流れを感じます笑
毎日汚れてもザブザブ洗えるユニクロしか着ていないです😭新しく調達したいですー🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって嬉しいです😭✨
    お子さんの年齢差も近いですね!先輩です👏😆
    やっぱりそうですよねーーー💦
    まだまだ手がかかる時期だからユニクロにはしばらくお世話になりそうですね😂❤️

• 2月22日
さつまいも

分かりますよー!
と言っても私はもともとゆったりした感じの服が好きなのでたいした変わらないんですが、それでも妊娠前の服着られないです😅
下の子ももう少し大きくなってくると汚れても惜しくない服ばっかりになってきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます🥺✨
    わかります!
    動くようになるとお外遊びも増えますし、たしかに汚れてもいい服を選ぶようになっちゃいますよね💦

もう着られない昔の服は場所もとるし断捨離しなきゃですね😱

• 2月22日