※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家事・料理

旦那の弁当に天津飯作りたいなと思っています😵過去に1度作ったことがあ…

旦那の弁当に天津飯作りたいなと
思っています😵

過去に1度作ったことがあり、
プラスチックタイプのお弁当箱にご飯、
餡はご飯がベチャベチャになるかもしれないし
食べる直前に餡をかけてもらった方がいいのかな??と思い100均に売っている大きいマヨカップに入れました。
(マヨカップはレンチン不可)

餡がプリンみたいになってる!と言われました😱
何故プリンのように固まってしまったのでしょうか、、

とろみのついたままにするには
直接かけた方がいいですか???

そもそもお弁当には向いていませんか?!?!😱

旦那の職場に冷蔵庫、電子レンジあります😱✨

コメント

るか

ラップを引けばアンがかかる!とかではどうでしょうか??
ラップではなくても、あのペラペラのプラ紙とか🤔💭💭

  • おぎゃ

    おぎゃ

    コンビニのお弁当みたいな感じですね!!!😳
    良いかもしれません!!!😳✨

    • 2月22日