※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が自宅でテレワーク中、子どもの声や生活音で悩んでいます。外出も難しく、どう過ごすか考えています。

旦那様がテレワークで自宅でお仕事されてる方!
その間、どうやって過ごしてますか?
部屋数もなく、旦那はどうにか倉庫代わりの部屋を何とか空けて仕事してますが、子どもの声や生活音をどうしたらいいかと悩んでいます💦
外に出ると言っても0歳児もいるのでそんなに長時間も出れず…💦

コメント

ちゅる(29)

うちは旦那が在宅の時は特に気にしてなかったですよ😂

コロナで外にも連れて行けないし、とりあえず旦那の仕事部屋には絶対行かないようにしてました!
それくらいです(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦
    外にも連れて行きづらいし、でも生活音が自分も気になったり…笑
    ウェブ会議とかもあるので言葉に気をつけたりめっちゃやりづらいです😂

• 2月22日
サクラ

リビング横の和室で仕事してます。
子どもは話しかけまくるし、下の子抱っこしながら仕事したりしてます😂

旦那はテレワークの方が楽で良いみたいで、途中でお皿洗いしたり、オムツ替えたり、仕事しながらも普通に生活してる感じです😍私も楽っていう…

• ママリ

ママリ

旦那様すごい!!😂
    うちは絶対に部屋に来させるなよオーラだし、仕事中なんだから、って感じで家事なんて絶対してくれませんよ😂
    羨ましい〜〜

• 2月22日
  • サクラ

サクラ

一応お仕事だからだめよ!!と言えばその部屋には入らないんですけどね😂
    私もくっつきに行ったりしてます🤣

お昼作ったり、コーヒー飲む?とかやってるのもあるかなー?と思ってます🤔

• 2月22日