※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

昨日の夜くらいから娘が鼻水出すようになり寝てる時に寝相悪いのでそれ…

昨日の夜くらいから娘が鼻水出すようになり寝てる時に寝相悪いのでそれで寒かったのが原因かなと思います。今日公園行ったのですが寝る前に息子も鼻が苦しそうでさっきおでこを触ったらすごいあつかったです。娘のことも考えてエアコンガンガンにつけてるのですがそれが原因で熱いのか熱なのかわからなく体温測ろうとしたんですがこんな時に限って体温計見つからず😭
エアコン消した方がいいと思いますか?

コメント

すごい暑いなら消した方が良いかと思います😭

• あーちゃん

あーちゃん

息子自身は元気なんですけどすごい身体があついかんじです、、😭
    昨日は様子見にして今日も熱あるから病院連れていこうと思ったけど明日は休みなので明日も安静にして様子見たいと考えてます😭

• 2月23日

退会ユーザー

息子さん大丈夫ですか?💦

• 2月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

3人揃って病院行きました!ただの風邪でした!
    先生いわく子供からコロナになることは滅多にないらしく大体は大人からもらうらしいです😣
    今回私は風邪を子供に移されたって感じです笑

• 2月28日