コメント
さい
つわりの重症度の指標ケトン体と
妊娠糖尿病の指標の尿糖ですかね、、メインは、、
腎機能も見れなくはないのでタンパクがでてないかとか軽くは見てるとおもいます、、
さい
つわりの重症度の指標ケトン体と
妊娠糖尿病の指標の尿糖ですかね、、メインは、、
腎機能も見れなくはないのでタンパクがでてないかとか軽くは見てるとおもいます、、
「妊娠」に関する質問
排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…? はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
前流産したとき尿検査して、血液検査したんですけど、あれ一体何調べてるんだろう。。
何故か気になりました!
健康診断とかこんな時期だし、専業だし、行けないので。。
ずっと気になっていたので助かりました!
さい
産科で働いてないのでそこまで詳しくはごめんなさい(´;ω;`)
あとは妊娠すると尿中のHCGという検査項目が+ででるんですけど、妊娠中はずっと高いのでそれを確認してるのかなぁと思います。。
血液中にもHCGの検査項目があるのでその項目が下がっているか?などを確認したのかなぁ?と思います。あくまでも憶測なので、次回産科にいく機会があれば是非聞いてみてください!!