※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊活

排卵予測に排卵検査薬を使っている2人目妊活中の方ですが、クリニックで排卵日を確認した方がいいでしょうか?

2人目妊活中です。
今回は3周期目で子供を授かりたいと思っています。
排卵予測日の1週間程前から2日おきにタイミングをとり、排卵検査薬も併用しようと思っているのですが、クリニックで排卵日なども診てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

omi

クリニックへ行けば、卵子が育っているか見てもらえて、排卵予測をしてくらるので私は妊活開始すぐに病院へ行きました😊✨

• りーこ

りーこ

そうだったんですね!
    私も診てもらいたいです。ありがとうございます!

• 2月22日
h1r065

クリニックで目で見てのが排卵検査薬だけよりも確実な気はします。

あとな
タイミング回数多めが確率はあがると思います😃うちは上の子は排卵日も基礎体温も知らないでタイミング回数多めに意識で欲しい時は集中的に妊活で1ヶ月を過ごし、できてます。

今回は産み分けのためタイミング一回しかなのでいつもよりは授かる率低いのかなとはなってました。

• りーこ

りーこ

ありがとうございます!回数多めに頑張ってみます!

• 2月22日