※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

最近育児記録書けてない😨記録がわりがここ。娘ちっちからしばらく座らせ…

最近育児記録書けてない😨記録がわりがここ。
娘ちっちからしばらく座らせてたら成功→またトイレいきたがるからまた座らせてちょっと目を離したらウォシュレットで水浸し😅
兄ちゃんがまだまだトイトレ完了までじかんかかりそうだから、娘がんばっておむつ代減らしておくれ💨

一緒に暮らしてて価値観の違いとか性格の不一致ってどう解消していったらいいのやら。
ただでさえ面倒くさがりな上子どもたちの面倒もある。なわりに小さいことが気になっちゃう。
ビニール袋有料化でおむつの袋すら缶ためておくようの袋にしてるんだけど、それが気に食わないとかそういうちっちゃいことがたまってイライラされたりするとかもうどうしたらいいのやら。。

コメント