※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タムラー
子育て・グッズ

授乳期の大きな胸の方の授乳ブラ事情について教えてください。

こんにちは!
大きめの胸の方に質問です。

授乳期の下着ってどうしてますか??

私は元々の胸のサイズがEカップだったのですが、妊娠、出産後更にサイズアップしてHカップくらいになってしまいました。

最初の妊娠の時、ネットで見つけたマタニティ&授乳ブラの中で一番大きいものを買いました。
クロスオープンタイプは、着けているうちにクロスが全開になり、気付けば乳首丸出し!
カップ付きのタイプもサイズが合ってないので、乳首がつぶれて乳房もカップから溢れてしまいます。

カップ付き授乳用キャミは、カップ部分が上に浮いてきてしまい、胸の部分にカップが収まってくれません。

今はユニクロのブラトップなのですが、授乳用ではないので使いづらく、アンダーに合わせるとカップが小さくトップに合わせると胴体部分がユルユルです…。

大きな胸の方達の授乳ブラ事情を知りたいです。
教えてください。

コメント

(´・ω・`)

サイズ大きいとなかなかないですよね(´・ω・`)
私もネットで色々かいました。
ですがどれもしっかりホールドされず
形が悪く垂れてみえました(°_°)(°_°)

なのでワコールの授乳ブラをかいました。

形もすごく綺麗でよかったです。

  • タムラー

    タムラー

    ワコールの授乳ブラって、こんなに充実しているんですね!!
    今回が最後の母乳育児になると思うので、買うかどうかは迷うけど、思いきって買ってみようかと思います。
    ご助言ありがとうございます!

    • 8月19日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    値段が少し高いので、
    私も迷いました(°_°)(°_°)
    ほかのブラを買って何度も
    失敗したので、もう失敗したくなくて
    思いきって買いました★

    • 8月19日
  • タムラー

    タムラー

    そうですね!
    私も失敗し続けているので、人前での授乳が恥ずかしくって笑!
    買う方向で考えてます。

    • 8月19日
summerbeach

こんにちは✨
サイズ合わなくて探すのイライラしますよね❗

ローズマダムで検索してみてください!
結構サイズも豊富にあるのでぜひ☆

  • summerbeach

    summerbeach

    rosemadame_7@shop.rakuten.co.jp
    こちらです!

    • 8月18日
  • タムラー

    タムラー

    ローズマダムも種類豊富でいいですね!
    まだじっくり見ていないのですが、大きいサイズだとアンダーも大きいものが多いように見えるのですが、アンダーは普通サイズでカップだけ大きいものもあるんですよね?
    じっくり物色してみます!!

    • 8月19日