※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

夫が娘に甘く、娘がイチゴを欲しがり、夫が夜中に買いに行く行動をとったことについて、普通ではないと感じています。自身が父親の存在を知らないため、夫の行動が適切かどうか分からないと悩んでいます。

夫が娘に甘いです!!
今日夕方の変な時間に娘が寝てしまい起きたのが21時ごろでした!
お腹すいたと起きてきたのでご飯あげました!
そのあといちごが食べたいといいだしましたが家にないので私は明日買いに行こう、今日はりんごヨーグルトで我慢しよって言いましたがどうしてもいちごが食べたいと聞きませんでした💦
そしたら夫が開いてるスーパーに行ってくると家を出てイチゴを買いに行きました💦
甘すぎません?普通じゃないですよね!
私自身父親いないので父親がどういう存在かわかりませんなので夫が父親としていいのか悪いのかわかりません。

コメント

きなこ

無いものは無いと納得させなければならない時は必ずありますので、ご主人のは可愛がっているのではなく甘やかしているだけだと思います💦

日中ならまだしも、21時に起きてご飯食べた後って…22時越えてますよね?
ちょっと引きました…

• さくらママ

さくらママ

そうですよね💦

いえ、22時は超えてはなかったんですがさすがになと💦
    普段はこんなこともないんですが私が妊娠してからワガママが酷くて💦

• 2月22日
ママリ

うちの旦那もそんな感じです。21時前とかに上の子がアイス食べたい‼️とか言うと、買いに行く時もあります😓
私が止めても聞かない時もありますね。
私に対しても同じで、私が食べたい物があると22時だろうと買いに行こうとするので、そういう人なんだと思ってます😂
普段なら起きてない時間に娘ちゃんがおきてて、パパ嬉しくなって甘くなっちゃったのかもしれないですね😂

• さくらママ

さくらママ

同じです!
    娘に対してだけじゃなくてわたしにもそんな感じなんですよね💦

それもあるし私が妊娠中で我慢させてるのもあってってかんじみたいです💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ずっとこれが続くならわがままに育つって思っちゃうかもですが、ちゃんと我慢出来ることは我慢するし、明日ねって言えば、うちは上の子もちゃんと聞いてくれるので、ママは鬼でパパは優しいくらいの方がうちも逃げ場がある分でいいかなって思いますよ😂✨
    そのうち上の子ちゃんもお姉ちゃんになる分、今からたくさん我慢しますし。今だけならいいんじゃないですか?ご褒美的な感じで🤔💦

• 2月22日
  • さくらママ

さくらママ

我慢する時は我慢してます!
    なるほどです!!
    そうですよね💦
    今でも結構我慢してもらってるのでたまのご褒美と思っておこうと思います💦
    ありがとうございます😊

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

ママからしたら大丈夫なの⁉️って思うし、今後を考えたら混乱しちゃったりする気持ちも分からんでもないです😭
    まぁ、なるようになるではないですが、お返事見る感じだと、ちゃんと分かってくれる娘ちゃんみたいですし、大丈夫だと思いますよ😊✨
    今は大事な時期ですし、甘えられるところは甘えちゃって、お体に大事にされて元気な赤ちゃんうんで下さいね😊

• 2月22日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですよ💦
    そうですかね!そう言っていただけると嬉しいです。

ありがとうございます😊

• 2月22日

私の父が本当に甘々で、自分が同じように育てられました🤣

なので、姉の子どもにも同じように対応をしており、私も姉もやめてよ!とか言ってましたが、お前らだって同じように育てられてるわ!と言われ何も言い返せませんでした…

そのように育てられても、これといって問題は起きてないし、お父さんはそう言うタイプでも別にいいのかな?って私は思ってしまいます😫
母も父も厳しかったら、息苦しいだろうし、毎日のようでなければ、いいかなって😫

姪っ子は、離婚して実家に居候することになった段階でまだ2歳程で、ぱぱいなくなったからって気持ちで姉も厳しく言えなかったんでしょうね…
今は小学生になった姪っ子だけはわがまま続行です…

どっちもいいよ〜じゃなくて、特別だからね!って感じで、分別つくようにしたらいいかもしれないです!

• さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    なるほどです!

お父さんはそう言うタイプの人!
    その発想はなかったです!
    ありがとうございます😊
    たしかにどちらも厳しいと息苦しいですね💦
    毎日ではないです!

なるほど!
    いま妊娠中なのもあってワガママ酷くて💦

昨日、今日だけだからね!とは伝えました!

• 2月22日

退会ユーザー

私の母はケチだし厳しいしで、お菓子すら買ってもらったことありませんでした…その分、父が休みの毎週日曜だけは存分甘えさせてくれてました!
    多分、それがなかったら確実ひねくれた子どもになってそうです🤣

上の子は知らずの間に我慢していることもいっぱいあるだろうし、わがままだから!って厳しくしちゃうと余計ヒートアップしそうなので、厚抜きでいいと思います🌟!

• 2月22日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    楽しみになりますね!!
    甘えるのも大事ですね!!

なるほど!
    たまの厚抜きと思うことにします!!

• 2月22日
  • さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊

• 2月22日